お客様各位
日頃より、FastOfficeサービスをご利用頂きありがとうございます。
5月4日、新型コロナウイルス緊急事態宣言の5月末まで延長が発表されました。 当社でもさらなる感染拡大防止のため、引き続き一部サービスの停止・縮小させていただくこ ととなりました。
皆様にはご不便をおかけしますが。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【中止となるサービス内容】期間:5月31日(日)まで
1、ミーティングスペース、ワーキングスペース、コミュニケーションスペース、会議室の利 用を中止します。
2、スタッフの出社制限に伴い、ご来客の方への受付対応を中止します。
1、郵便物・宅配物お預かりのお知らせメールを火曜日・金曜日のみの週2回とさせて頂きま す
2、スタッフの出社制限を行うため、お電話が繋がりにくくなる可能性があります。
・お問い合わせの際は、なるべくEメールのご利用をお願い致します。
今後の状況によっては、期間やサービス体制の内容を変更される場合があります。 以前として厳しい状況ではありますが、皆様とご家族の健康と安全を願っております。